『SH-M08』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/125 ISO160 +1.0EV]

メインで使っている会社支給のdocomo MONO MO-01Jを買い替えました。

AQUOS sense2 SH-M08です。

MONOがROM16GBしかなくもう目一杯で、アプリのアップデートをするために別なアプリを削除するという状態だったので、SIMフリー機でFeliCa対応のこの機種にしました。

ちなみに壊れてもいないのに買い替え許可が出ないので自腹購入です(笑)

 

『アプデ中』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/180 ISO160 +1.0EV]

アカウントを入れたりアプリを入れていたら何やらダウンロードし始め、そしてシステムアップデートし始めました。

購入時ではAndroid8.1でしたが、8.1をろくに弄る暇もなく、9にバージョンアップです(笑)

MO-01Jは、家内に使わせているZ1fがもう寿命なので、家内のアカウントを入れて使わせます。

この端末はアマゾンで購入したSIMフリー機で27000円ほどでしたが、動作もサクサクしていますし、この価格でFeriCa対応ですし、かなり満足度は高いですね。

AQUOS SH-M08