『ビンゴならず』K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F5.6 1/90 ISO560 -1.0EV]

床に落ちた影。ふと「惜しいな」とつぶやく。

だってビンゴになっていないから(笑)

GW中に自宅新PCを購入してセットアップしようと計画していましたが、そうなると今週中には注文しなければなりません。

2月ぐらいからその日程にしようと思っていたのに、子供の進学や父の手術などその他色々と出費や用事が重なって、PCを買うぞという気力がまだ湧いていないのでした。

購入PCの内容はほぼ決めているので、あとは細部を見直して注文するだけなのですが、何事にも勢いというのは大事なんだなと感じているこの頃です。

色影

2 thoughts on “色影

  • う~む、この写真はいつか見たことがあるような・・・
    デジャブかな?

    しかし、それほどお忙しかったことで、ご自分のことを後回しにされている犠牲的、献身的なお姿には頭がさがります。
    ぜひ5月の連休を少しでも確保なさって、ご自分のことや撮影ドライブなどにお時間を使ってくださるよう、祈るばかりです♪

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      凄い記憶力ですね。2015年以来二度目の登場です(驚)
      献身的と言いますか、家内もパートに出るようになったので、どうしても家の事などが双方の休みの日にしかできなくて、なのに私が休みが少ないので、という事で忙しい感じです。
      仕事も来る仕事だけをこなすだけではなく、次のために生み出して行くことも必要ですし、日々是精進と思って、趣味も合間に楽しみながらやっていきます。

Comments are closed.