『いつもの林沿線』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO280 -0.5EV]

自宅近所のいつもの林脇には線路が通っています。

なのでいつもの林は、散策しながらの野鳥やリス撮影ができて、そして鉄道写真も撮れるという最高の場所なのです。

昨日は家の用事や子供の用事が重なっていたので仕事休みにして朝から出掛けていたのですが、家を出て直ぐに急な下痢の症状が。

毎朝ホットミルクを飲んでいるのですが、飲んだ牛乳が悪くなっていたかどうかだったんでしょうけど、3分ほど走った距離から自宅に引き返しトイレへ。

先ずは長女を送って行く途中でしたが、その後もコンビニへトイレを借りに寄り、次は次女を送って行く途中でコンビニのトイレにダッシュ。そんな事の繰り返しで行く先々でトイレに寄っていました。

コンビニもトイレだけ借りるのは申し訳ないので、行くたびに何かを買ってくるので、お腹も痛かったですが懐も痛かったです(笑)

どこにでもコンビニがある現代社会に助けられた一日でもありました。

沿線

2 thoughts on “沿線

  • コンビニのトイレ、助かりますよねー。
    私も先日、同じ状態だったのですが、男子トイレはご利用中。
    しかし、もう、限界という状態だったので、女子トイレに飛び込みましたよ。
    いけなかったかしら?

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      急を要する事ですから良いと思います。
      私も昨日の状態だったらそうしますもん。
      もうホント、行く先々の道路脇にコンビニがあるので本当に助かりました。
      こんなにお腹が下ったのも久しぶりで、めちゃ疲れました。

Comments are closed.