『ミユビシギ飛翔』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO400 ±0EV]

新年あけましておめでとうございます。

本年もbluemworksを、どうぞよろしくお願いいたいます。

2019年はミユビシギの飛翔写真からスタート。

声に出して今年はこうするなどの目標は語りませんが、仕事に趣味に真摯に向き合い、今年を振り返った時に昨年より飛躍できたなと感じる事が出来れば良いなと思っています。

今年は自宅と会社のPCを買い替えて、いよいよWindows10への移行。

Lr4をCCへ、仕事面では汎用CADを最新版に入替えと出費も大きいですが、そんな変革の年と捉えています。

でもその前に、正月休みをゆっくりと堪能します(笑)

2019年元旦

6 thoughts on “2019年元旦

  • あけましておめでとうございます!

    昨年の記事ですが、月ごとの行事 面白いですねぇ〜。
    毎日とはいきませんが オイラもああいう振り返りができたらなぁと、今止まってるブログの再開を急がなきゃと焦る心を持ちつつ、また先延ばしにしちゃってる自分がいたりしますw

    bluemさんのアイテム紹介、今年も楽しみにしておりマフ
    m(_ _)m

    1. ■べんたさん、あけましておめでとうございます。

      ブログやってるとまさに日記代わりなので、一年を振り返るのも簡単で良いですよね。
      毎日更新も慣れれば何ともないですが、先ずは週に2回とか3回とか決めてやるのも良いかもしれませんね。
      やらなくなると、面倒になってそのままになりますから。

      アイテム紹介。。。実は大晦日にメダカの水槽のエアポンプが壊れて、初売り特売とかまったく興味ないのですが、ポンプだけ買いに行かなければなりません。
      大混雑している中、エアポンプだけ買いに並ぶって(泣)正月から気が滅入っておりマフ

  • あけましておめでとうございます。
    現象環境も新しくなると、写真撮ることの励みになりますよね。
    素敵な写真、楽しみにしています。
    今年も、変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。

    1. ■iMovieさん、あけましておめでとうございます。

      OSのサポートさえしてくれていれば、PCのスペックもまだまだ行けますし買い替える事もないのですが、致し方無いですよね。
      今年は長女の大学受験と三女の高校受験が重なり、我が家の出費は相当なものになるので、PCを買う余裕もあまりないのですが、仕方ないので自分のヘソクリで購入します(笑)
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

  • 遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。
    今年は腹筋を8個くらいに割ろうかと考えてます(笑)
    正月休みはゆっくりできたでしょうか?

    今年もよろしくお願いいたします。

    1. ■Jerryさん、あけましておめでとうございます。

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。
      身体鍛えまくりですか(笑)
      でも良い事ですよね。私も撮影散策は自然のアンジュレーションを歩く事も目的で、平坦なアスファルト道を歩くよりも良い運動になるからなんですよね。
      お互いに無理せずにやり通しましょう!

Comments are closed.