神無月

今日から10月ですね。 今年は、今たずさわっている仕事の案件を今月中に完了させねばならず、昨年11月からここまでやっていて、いよいよラスト1ヶ月の正念場を迎えていました。  

っぽい写真

葉が紅葉し始めている桜の葉があったので、虫食い穴に太陽を入れて光芒も取り入れてみました。 秋っぽいけどまだ夏、みたいな雰囲気が出ていますでしょうか。  

FA43散歩

仕事休みの日の夕方散歩はマクロレンズ一本持ってが定番になっていましたが、ふとFA43だけで出掛けました。 そうしたらこんな時に限って綺麗なニラの花にセセリチョウが。  

3月11日

2011年3月11日14時46分、あの日から13年という年月が経ちました。 そして今年は能登半島地震。もうひたすらに何気ない日常と平穏を取り戻してほしいと、そればかりです。