AQUOS sense6s

昨日の記事の続きですが、やはり電源部が原因だなと外して、会社に予備用電源部を取ってあったので交換してみました。

 

AQUOS sense6s

そうしたらば無事に起動。やはり電源部のヒューズが飛んだのが原因のようです。ちなみに写真は外した電源部です。

こういった時にBTOパソコンで汎用部品が使えるのはやはり便利ですね。メーカーの専用品だとこんな事が出来ませんからね。

ただ。。。PCを起動すると何度か読み込みを繰り返すような動作をするんですよね。システムドライブのSSDも交換が必要かもしれません。

 

PC電源部交換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です