AQUOS sense6s

ナンバープレート灯を交換しました。

昨日の記事で時間が取れてなくてと書いていまして、実はトランクルーム側の内張りを剥がして交換するものと思い、20分位掛かるかなと思っていたのですが、車をよく見るとレンズカバーを外して交換だったので、2分で終了しました(笑)

写真はLED灯に交換したところです。

 

AQUOS sense6s

このレンズカバーが爪ではまっているだけなので、細めのマイナスドライバーを右か左の小さな穴に差し込んでこじるだけで外れます。

 

AQUOS sense6s

点灯試験の状況写真を撮ったのですが、LED左下に雪の結晶も写っていました。

小雪が降るなかでやっていたのですが、思わぬご褒美です。そう言えば今日はクリスマスですしね(笑)

 

ナンバープレート灯交換