AQUOS SH-M08

ワークマンの防寒ワークグパンツを購入しました。

スリムなスタイルでもピッタリしない感じが好きで、それで登山パンツ系を好んで履いているのですが、これは過去購入した中でもダントツに暖かいです。

 

AQUOS SH-M08

この裏地のボアが厚手で、毛布状態です。先日履いて仕事に行ったのですが、今時期だとまだ早い。日中は暑くて汗かいていました(笑)

気温も5度以下、氷点下の真冬で本領発揮という感じです。あまりに気に入ったので、色違いでもう一本買っておこうと思います。

ワークマン防寒パンツ

2 thoughts on “ワークマン防寒パンツ

  • 寒がり&冷え性なので、暖かいズボンが欲しいのですが
    どれも大きくて…

    でも登山用というのは、なかなか頼もしそうですね。
    昔はこんなのなかったですよね、きっと。。。

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      スーツ以外での仕事や普段家に居る時も、冬場はこの手のパンツばかり履いています。
      もうホント機能的で、ストレッチが効いて動きやすいし、スタイルもスリムだし、そして暖かいと、三拍子揃っています。
      以前は登山用って、専門的で高いものでスタイリッシュではなかったですが、お手軽価格でこういうのが手に入る時代になりましたね。

Comments are closed.