『AQUOS SH-M08』

スリットの入った御影石に落ちる樹々の影。

風に揺れ、まるで踊っているかのように見えたのでした。

 

スマホはAQUOS SH-M08をメインで使っていますが、トータル的に満足はしているのですが、カメラだけはちょっと不満でした。

反応が遅いのと露出などの調整が出来ない事。前使っていたZTEのdocomoMONOは露出調整が出来たので、価格的にも高いこの機種が出来ない事に不満を感じています。

シルエットダンス

4 thoughts on “シルエットダンス

  • こんばんは。
    カメラはそこまで不満は感じませんが
    色んな表示とか音とか。。。
    ちょっと不満に感じる所アリです。
    が、スマホからちょい遠ざかるにはいい機会かもしれないと
    思う今日この頃です。

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      前に使っていたものとの比較でそう思う部分が大きいと思いますが、SH-M08はこの価格でこの性能というのは、とても良く出来ていると思っています。
      Androidなのである程度はいじれますしね。
      まぁ、使っているうちに慣れるものなので可愛がってあげて下さいませ(笑)

  • 昔はガラケーで320万画素でも嬉しくして撮っていたのに
    今じゃ目が肥えていけません。(笑)

    一般のカメラ同様、スマホカメラもきっとまだまだ進化出来るはず
    なのに、出し惜しみしてるんだわー、と個人的に思っています。。。

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      カメラだとiPhoneなんかは良い性能だと思いますが、写真を撮るにあたってピント位置を選べるのと露出は最低限必要なのに、露出調整がスマホ任せなのが気に入らないんですよね。
      まぁ、メモ写真を撮るのにしか使っていませんが(笑)
      文句なるなら高いの買えばそれで済む話でもあるので、まぁそこ以外は満足して使っています。

Comments are closed.