『レーシングレッド』:K-5Ⅱs/SPAF90F2.8DiMACRO 272E [F4 1/180 ISO1600 -1.0EV]

タイヤ空気圧チェック用のエーモンエアゲージを購入しました。

ANKグループ総帥のブログ「リミレンジャーの秘密基地」で紹介され、次に旅紀行や日常品の良いもの紹介で超有名な「べんたろ日記」で紹介。
これは買わずにいられないと、アマゾンで500円代まで下がっていた事もあって購入しました。

『フェラーリカラー』:K-5Ⅱs/SPAF90F2.8DiMACRO 272E [F2.8 1/125 ISO800 -0.5EV]

色はこの色に一目惚れでした。まんまフェラーリですよね(笑)

まだ梱包を開けただけで使っていませんが、良いクリスマスプレゼントになりました。自分で買ったんですけど(笑)

エーモン エアゲージ

4 thoughts on “エーモン エアゲージ

  • こんにちは
    フェラーリカラーのエアゲージ、機能美観じます。
    空気圧の点検、燃費や安全性に直結しますから大事ですよね。
    良いクリスマスプレゼントになりましたね。(笑)

    1. ■iMovieさん、おはようございます。

      色がですね、とにかく綺麗なんですよ。
      屋外のタイヤの傍で使うので、その内に黒く汚れてきますけど(笑)
      以前もエーモンのものを使っていたのですが、劣化で壊れて春に処分していたので、良い買い物になりました。

  • ぬわわんとっ! かっけえ〜〜!! そんなカラーリングのエアゲージ、出てたんですか!!
    な〜んかメーターパネルまで革張りに見えてきたwww

    >旅紀行や日常品の良いもの紹介で超有名な……
    なるほど、うまい説明だなぁ〜〜。なんか┏O)) アザ━━ス!

    ところで、フェラーリチームもやっぱり エーモン 使ってるのかしら??

    1. ■べんたさん、おはようございます。

      暮らしさんとこで紹介されて直ぐにアマゾンでリストしましたが、赤あったっすよ。
      もしかして気付いていなかったみたいっすね。もったいないw
      写真のとおりメチャ綺麗な色でした。
      フェラーリチームはお金持ちなので、やっぱりえ~もん使うてはると思うので、エーモンで間違いないと思いますw

Comments are closed.