『左サイドに露出調整バー出現』

以前の記事で「SH-M08はカメラの露出調整が出来ないのが不満だ」と書いていたのですが、しっかりと機能が搭載されていました。

操作方法を調べていなかった自分が悪かったのですが、カメラを使いづらいなんて言って、SH-M08君に申し訳なかったです。

 

『カメラモード画面』

現場でメモ写真を撮っていたのですが、画面タッチのシャッターにしていますが、画面上で指が滑って上に動いたら突如左側にバーが出現。

上に動かせばプラス補正、下に動かすとマイナス補正が出来ます。

指が滑らなかったら、この機能を知らないままだった筈です。こういうのを怪我の功名というのでしょうか(笑)

 

SH-M08のカメラ露出調整

2 thoughts on “SH-M08のカメラ露出調整

  • こんにちは。
    それはそれは・・・
    SH-M08クンに謝らなくてはいけませんね。
    ちゃんと機能持ってて良かったです。

    ところでそちらは大荒れの天候とのこと。
    猛吹雪で大変なのではありませんか???
    吹き飛ばされないようにしてくださいね~。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      もう悪いことしちゃったなぁと、今朝からピカピカに磨いてあげていました(笑)
      ん!?大荒れにはなっていなくて曇り空でしたが、これから崩れてくるんでしょうかね。
      明日は仕事休みにしていたので、晴れてくれると良いなと思ってたんですが。

Comments are closed.