『UNITED ARROWS』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO800 ±0EV]

2月の誕生日の時でしたが「お誕生日おめでとうございます。いつもお世話になっているので、大したものではありませんが使って下さい」と知人からプレゼントで頂いたタオルです。

自分の誕生日なんて公表していませんし、その方にも教えた事はなかったと思っていましたが、何かの時の会話でもしかすると言ったようなと思ったり。

そうして記憶してくれていた事の嬉しさと、私のイメージの色柄なのだと選んでくれたとの事でしたが、ひと目でとても気に入りまして、そういうお気持ちや好みの色柄を選んでくれた事への感謝で、大事に使うもなにも、洗うのも勿体無いので自宅机の上に飾っていました。

自分はそんな人への気の配り方が出来ていないなと、このタオルを見るたびに思うのでした。

プレゼント

8 thoughts on “プレゼント

  • さりげなく覚えていただいてのプレゼント、さぞ嬉しかったことでしょう♪
    私もbluemさんにさりげなく誕生日を覚えていただいていて、
    おめでとうとラインで言ってくださっただけで、とても、とても嬉しかったです♪
    bluemさんの感謝のお気持ちが、その方に伝わりますように。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      私の誕生日は休日ですが、私が仕事しているだろうと会社にわざわざいらっしゃって、そして手渡してくれたんですよ。
      そのお気遣いにも本当に心打たれて、とても嬉しかったのでした。
      ちなみに家族からは何もありませんでしたw

  • 嬉しいプレゼントでしたね。
    私もそんなプレゼントが欲しいです!
    (↑ これがいけないんだろうと思いますw)

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      予想もしていなくて、突然会社にいらして手渡して下さいまして、もうホントそういう心遣いが嬉しかったですね。
      欲しい欲しいのオーラ出しまくりって、やっぱり駄目なんでしょうね(笑)

  • bluemさんにブルーのタオルだなんてね〜♪(笑)

    こういうプレゼントは、全てが嬉しいですよね。
    相手の好みやイメージなどを一生懸命考えて物を買う事
    それに伴う労力などの手間暇
    時間を作って、誕生日に直接手渡す

    思いはあっても、実行出来る人って少ないですから
    本当に希少な出来事でしたね。
    その方にも何か素敵なプレゼントがありますように。。。

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      その方はこのブログの事も知らないですから、そして日本的な青色をチョイスしてくれた事、自分の好みを感じてくれていた事など、そういう気持ちの部分にとても嬉しかったのでした。
      クリスマスとかその方の誕生日とか、何かサプライズ的に考えておきます♪
      ちなみに綺麗な女性なんですよ。

      1. ええええーっ!
        ごめんなさい、勝手にシュッとした男性かと思ってました。

        綺麗な方なら嬉しさ倍増ですね。(笑)

        1. ■YOKO*さん、こんにちは。

          小柄で可愛らしく綺麗な女性なんですよ。
          なので尚の事嬉しかったのでした(笑)

Comments are closed.