『社交界デビューか?』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO560 -0.5EV]

キアシシギを撮影していたら、30mほど離れたところにイソヒヨドリが飛んできたのが見えました。

羽先部分がひらひらする感じの飛び方なので、飛ぶ姿でもイソヒヨドリって分かるんですよね。

イソヒヨドリは大好きな鳥なので、キアシシギを置いて静かに近付いてみたら、ちょっとオシャレさんでした。

 

『右側面を見せてほしかった』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO560 -0.5EV]

社交界にデビューするための飾り羽根だと思います(笑)

右側面を見せてほしかったのですが、背中と左側しか見せてくれなくて残念。

デビュー写真は是非とも私にご用命下さいますよう、お願い申し上げる次第です。

 

飾り羽根

2 thoughts on “飾り羽根

  • おぉ・・・
    オレンジの羽がヒラヒラ~
    なんて素敵なんでしょう!
    最近イソヒヨさんの鳴き声を良く聞きます。
    男女とも素敵で、大好きな鳥です。
    今も鳴き声聞こえ中です。
    「す」が3つでした。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      夕方でも鳴き声が聞こえていましたかぁ。
      ご自宅がテリトリーに入っているのでしょうね。
      私もその容姿や鳴き声など、大好きな野鳥でした。海辺や時々林の草むらで採餌していて、見掛けると必ず撮影でした。

      「す」ゼロで頑張りましたが、「す」が無い文は難しいっスw

Comments are closed.